【ブログ】新人ライター雇ったらヤバい人だった・・・。

こんにちはときわです。

いきなりなんですが、あなたのブログは何人で運営していますか?

 

こう聞くと、一人だと答える方が大半だと思います。

なんと・・・。

僕は二人なんです(笑)

 

以前にも、二人で運営していた時があったんですが、

相手側の都合で辞めざるを得なくなりました。

 

そして、これまでずっとソロ活動を続けてきたんですけど(普通)

とうとう、三人目が入ってくれました!!

ライター紹介

ハンネ:AOI

(大文字であおいです。)

この名前からすでにご察しの方もいるとは思いますが、

もちろん、女性です。

 

得意なカテゴリはと聞いたところ『日本食文化』だそうです。

僕は、日本の食文化についてなんて当然書けませんから、

今後の彼女に期待ですね!!

 

実はヤバい人だった

ライターになるにあたって、この弱小ブログサイト『あとらくてぃ部』

にも条件というものが存在します。

 

そしてそれを計るため、一回文章テストをするのですが、

これが半端じゃない!!!

 

驚愕です。

びっくりしてショック死するところでした(安定)

 

なんと、初回から1000文字も書いて提出してきたのです。

 

 

いやいや、大事なのは中身だと・・・。

もちろんわかってますよ。

確認したんです。

よ~~~~~~く確認したんですけど、

 

僕より全然濃い文章書いてる。

 

そもそも、僕は量産SEO対策派なので多少、しょうがない部分も

あるんですが、

それをも凌駕する素晴らしいセンスを持ち合わせた人でした。

もう僕はその時、この人家に入れるしかないな。

と確信していました。

というわけでよろしく。

 

なんか、いきなり凄いデキる新入社員が入るみたいで申し訳ない

のですが(強ち間違ってない)どうぞよろしくお願いします。

これの次の記事は多分AOIの記事だと思いますので、よければ見てやって下さい。

 

 

ライター:ときわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。